《椎名 ましろ&上井草 美咲(076)》

《椎名 ましろ&上井草 美咲(076)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト5/発生コスト1/黄/AP40/DP40
【制服】/【美術】
〔コンビ〕
このカードが登場した場合、デッキの上のカード2枚を捨て札にする。その場合、自分の捨て札置き場にあるこのカードと同じ名称のキャラ1枚をサポートエリアに出すことができる。
(女の子同士なんだからいいじゃーん。よいではないか、よいではないか。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【制服】【美術】を持つ椎名 ましろ上井草 美咲コンビ
登場した時にデッキの上のカード2枚を捨てることで、自分捨て札置き場にある同名カード1枚をサポートエリア復活させる効果を持つ。
発動コストこそあるが、登場させるだけで椎名 ましろまたは上井草 美咲復活させることができる。
捨てたカードの中に椎名 ましろまたは上井草 美咲が含まれていれば、復活させることで実質リクルートとなる。
ただしサポートエリアに出すため、そのままではアプローチ妨害ができない。
どうしてもアプローチ・妨害したい場合はメインエリアに移すカードを使いたい。
サポートキャラ復活させるのも手。

カードイラストは描き下ろし。そのイラストはかなり過激なものになっている。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月17日 12:58