《青山 七海(039)》

《青山 七海(039)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP20
【制服】
このカードは、自分の「青山 七海」が登場した場合、ターン終了時まで+20/+20を得る。その場合、このターン、このカードのアプローチで相手のキャラが退場した場合、このカードは、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(神田君はいつも優しくて、いつも心の近くに寄り添ってくれる。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【制服】を持つ青山 七海
自分青山 七海登場した時にAPDPが20上昇する効果、アプローチ相手キャラ退場させた場合活動状態に戻り、もう一度アプローチに参加できる効果を持つ。
条件を満たせば大幅強化が可能で、さらに相手キャラを退場させればもう一度アプローチできるのはかなり強力。
実質AP50・DP40のキャラなので、相手を倒しやすく発動させやすい。
ただし妨害してくれないと2回アプローチできないので注意。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第17話「バレンタインはチョコの日よ」での七海のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月04日 09:06