《青山 七海&上井草 美咲(077)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《青山 七海&上井草 美咲(077)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト1/発生コスト2/黄/AP40/DP0
【サンタ服】
〔コンビ〕〔アクティブ〕〔天然2〕
このカードが相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、このカードを場に出すことができる。場に出した場合、デッキの上のカード1枚を自分のポイント置き場に裏向きで置く。
(人生には適度なサプライズが必要なんだよ。ノーサプライズ、ノーライフだよ!)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【サンタ服】を持つ青山 七海上井草 美咲コンビ
天然2、アクティブ相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にこのカードを場に出しデッキの上のカード1枚を裏向きポイント置き場に置く効果を持つ。
天然アクティブを両方持っているため、相手の場にコスト3以上のキャラがない時に登場すれば、ほぼ確実にポイントを与えられる
ステータスこそ《ゆの&宮子(208)》より低いが、コスト1と軽いので使いやすい。
また、ポイント置き場に置かれればこのカードをいきなり場に出せる。
ブレイクカード感覚で使え、いきなり強力なキャラを展開することが可能。
《上井草 美咲&椎名 ましろ(075)》とは使い分けたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「銀河猫にゃぼろん」での美咲のセリフ。

関連項目


収録