《三鷹 仁(017)》

《三鷹 仁(017)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/青
【制服】/【メガネ】
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『さくら荘のペットな彼女』のキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、ターン終了時に自分のキャラを2枚まで活動状態にする。
(俺、撃墜王の名は今日で返上するわ。あとは任せたぞ、空太。)

さくら荘のペットな彼女で登場した色・【制服】【メガネ】を持つ三鷹 仁
登場した時に自分捨て札置き場にある『さくら荘のペットな彼女』キャラ7枚をデッキ回収してシャッフルし、ターン終了時自分キャラを2枚まで活動状態に戻す効果を持つ。
『さくら荘のペットな彼女』限定だが、自分キャラを7枚も回収できるため、デッキ切れを防ぐことができる。
ただし必ず7枚戻さなければならないので、ゲーム序盤では発動条件を満たしづらい。
デッキの残り枚数を7枚増やせるため、長期戦や<デッキデス>対策としては優秀。
また、自分キャラを最大2枚も活動状態に戻す事が可能。
一気に2枚分もの妨害要員を確保できるためかなり強力。
任意効果なので、1枚以下でもいいため使いやすい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「秋の嵐がやってきた」での仁のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月17日 12:26