《黒猫(324)》

《黒猫(324)》

キャラクターカード
使用コスト5/発生コスト1/赤/AP40/DP50
【コスプレ】/【オタク】
このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての「黒猫」は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(今の私は……聖天使「神猫」。闇の眷属から、白き天使へと転生した姿よ。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【コスプレ】【オタク】を持つ黒猫
アプローチした時に自分黒猫全てのAPDPを10上昇させ、ポイント1枚を表にする効果を持つ。
アプローチするだけでなんと全体強化が可能。
このカードも対象となるので、AP50・DP60のキャラと言える。
さらにポイントソースも確保できるため、実質コスト軽減にもなる。
その分コスト5と出しづらいものの、その効果は非常に強力。
黒猫をメインとするデッキなら切り札として採用できるだろう。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」での黒猫のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 11:56