《夏川 真涼&春咲 千和(028)》

《夏川 真涼&春咲 千和(028)》

キャラクターカード(コンビ・サポート)
使用コスト0/発生コスト2/青
【制服】/【エプロン】/【お嬢様】
〔コンビ〕
自分の『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』のキャラがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
[メイン/両方]:[1]カードを1枚引く。
(彼氏の為にエプロンをつけ、朝食を作る。まさに「自らを演出する乙女」の鑑。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【エプロン】【お嬢様】を持つ夏川 真涼春咲 千和コンビ
自分『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』キャラアプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果、デッキから1枚カードを引く使用型テキスト効果を持つ。
2つのドロー効果を持つ。どちらもドロー枚数は同じ。
『俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる』がアプローチに成功するか、効果コストを払えばドローが可能。
2つ目のドロー効果はコストが必要なので、実質手札交換となる。
それぞれの効果は独立しているので、両方発動させれば2枚ドローできる。
天然を持つキャラと組み合わせて使いたい。
コスト0と軽いので、ドローソースとしては優秀。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第4話「男の戦いは修羅場」での真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 12:20