《高坂 桐乃&新垣 あやせ(322)》

《高坂 桐乃&新垣 あやせ(322)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【制服】/【オタク】
〔コンビ〕
このカードが退場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある〔コンビ〕を持たない「高坂 桐乃」1枚と「新垣 あやせ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(ちょっと、あやせ!? 私、桐乃が帰ってきてくれて、嬉しい……すごく嬉しい!)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【制服】【オタク】を持つ高坂 桐乃新垣 あやせコンビ
退場した時にデッキからコンビを持たない高坂 桐乃新垣 あやせ1枚をサーチしてシャッフルする効果を持つ。
高坂 桐乃新垣 あやせ《暁美 ほむら&鹿目 まどか(352)》。1つ目の効果はないが、2つ目の効果は対象が異なるだけで全く同じ。
万が一退場しても、コンビを持たない高坂 桐乃新垣 あやせサーチできる。
実質コンビ高坂 桐乃新垣 あやせの2枚に分けて手札に変換する効果と言える。
一度に2枚サーチできるので、態勢を立て直すことが可能。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」での桐乃とあやせのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 11:57