《高坂 桐乃(303)》

《高坂 桐乃(303)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP20
【水着】/【オタク】
このカードは、自分の「高坂 京介」がいる場合、+10/+20を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
(あんたのこと今日は「京介」って呼ぶから。その方が……恋人っぽいじゃん。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【水着】【オタク】を持つ高坂 桐乃
自分高坂 京介がいる時にAPが10・DPが20上昇する効果、アプローチした時に自分キャラ1枚にアクティブを与える効果を持つ。
高坂 京介がいればAP・DP40のキャラになる。
コスト2としては高いステータスを持つので、高坂 京介とセットで採用したい。
また、アプローチするだけでアクティブを与えられる。
出したばかりのキャラでいきなりアプローチできるので、奇襲性は非常に高い。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第6話「俺の妹が家に彼氏をつれてくるわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月11日 11:58