《高坂 桐乃(307)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《高坂 桐乃(307)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【オタク】
このカードは、手札にある状態で、自分の「高坂 京介」がいる場合、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分の『俺の妹がこんなに可愛いわけがない。』の全てのキャラは、ターン終了時まで+10/±0を得る。
(いや、でもみんなに会えて、マジで嬉しいから。帰ってきてよかった。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【オタク】を持つ高坂 桐乃
自分高坂 京介がいる時に手札自由登場を得る効果、登場した時に自分『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』キャラ全てのAPを10上昇させる効果を持つ。
コンバットトリックとして使える自由登場キャラ。
自分の高坂 京介が場にいれば自由登場できる。
上昇値こそ最低限ではあるが、全体強化ができるので非常に強力。
戦力を底上げできるので、ここぞというときに出したい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「俺の妹が再び帰ってくるわけがない」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録