《黒猫(313)》

《黒猫(313)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP30
【オタク】
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「黒猫」2枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(こ、コスプレじゃないわっ。私服っ、私服よっ。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【オタク】を持つ黒猫
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の黒猫2枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
黒猫《初音 ミク(009)》黒猫専用のサーチカード。
登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能。
一度に2枚サーチできるため強力。だたし、必ず2枚でなければならず、1枚だけだと失敗するので注意。
発生コスト2なので、ポイント置き場から発動した後にポイントソースにできる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「俺が後輩とひと夏の思い出を作るわけがない」での黒猫のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月11日 12:44