《来栖 加奈子(327)》

《来栖 加奈子(327)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP30/DP0
【制服】
自分の「来栖 加奈子」がアプローチに参加した場合、自分の「来栖 加奈子」1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラは、妨害された場合、活動状態になるとともに、このターン、もう一度アプローチに参加することができる。
(あんたらレズ? ああ、百合っつうのか。)

俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2で登場した色・【水着】を持つ来栖 加奈子
自分来栖 加奈子アプローチした時に自分来栖 加奈子1枚のAPDPを30上昇させる効果、そのキャラが妨害された時に活動状態に戻し、このターンに2回アプローチできるようにする効果を持つ。
来栖 加奈子がアプローチすれば強化できる。強化値が非常に高いため強力
このカード自身に使えば、実質AP60・DP30のキャラになる。
たとえ妨害されても、もう一度アプローチできる。
ステータスが高いのでアプローチに成功しやすい。
来栖 加奈子をメインとするデッキなら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月11日 11:51