《夏川 真涼(023)》

《夏川 真涼(023)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/青/AP30/DP40
【お嬢様】
このカードは、アプローチに参加した場合、活動状態になる。その場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
[アプローチ/両方]:[↴]このターン、相手のキャラが退場している場合、カードを1枚引く。
(お待たせいました鋭太くん、カワイイ彼女が帰ってきましたよ~!)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスターターデッキで登場した色・【お嬢様】を持つ夏川 真涼
アプローチに参加した時に活動状態にし、APDPが10減少する効果、このターンに相手キャラ退場していた場合デッキから1枚カードを引く効果を持つ。

1つ目の効果は活動状態に戻す効果。
アプローチに参加しても次の相手ターンの妨害に回れる。
さらに相手キャラを弱体化できるので、アプローチが成功させやすくなる。

2つ目の効果はドロー効果。
相手キャラ退場させればドロー可能。
両方のターンで使えるので、退場させて即座に発動可能。

通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「ラブレターの真相は修羅場」での真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年10月09日 12:32