《冬海 愛衣(053)》

《冬海 愛衣(053)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【メイド】
[メイン/自分]:[0]自分のポイント置き場にあるカード1枚を裏向きにする。その場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで退場しない。その場合、ターン終了時にそのキャラを活動状態にする。
(あの……私の服どう? おかしくない? 不良に見えない?)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【メイド】を持つ冬海 愛衣
自分ポイント1枚を裏にすることで退場しなくなり、ターン終了時活動状態になる使用型テキスト効果を持つ。
《お外走ってくる――っ!!》を内蔵している。
ポイントソースを失う代わりに無敵になり、ターン終了時に活動状態に戻せる。
安心してアプローチができるようになり、さらに次のターン妨害に回れるので強力。
対象に制限がないため使いやすいが、使いすぎるとポイントソースがなくなるので注意。
ポイントソースを確保するカードを併用するなど、使い方を工夫したい。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第8話「映画館Wデートで修羅場」での愛衣のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月25日 13:14