《高坂 桐乃(P012)》

《高坂 桐乃(P012)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】/【オタク】
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「高坂 桐乃」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(あたしを好きになってくれて……、ありがと……。)

プロモカードで登場した色・【制服】【オタク】を持つ高坂 桐乃
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード5枚を見て、その中の高坂 桐乃1枚を手札に加え、、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
高坂 桐乃《桜野 くりむ(004)》高坂 桐乃専用のサーチカード。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くはないが、登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能。
発生コスト2なので、ポイント置き場から発動した後にポイントソースにできる。
《黒猫(P013)》と対をなし、対象が違うだけで効果は全く同じ。
プロモカードのみ存在し、俺の妹がこんなに可愛いわけがない。スペシャルパックPart2BOX購入特典


カードイラストは版権絵。フレーバーは第15話「俺の妹がこんなに可愛い」での桐乃のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月11日 11:02