《春咲 千和(002)》

《春咲 千和(002)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト1/黄/AP40/DP20
〔アクティブ〕
このカードのアプローチで、このカードと相手のキャラが退場した場合、カードを手札に戻す。その場合、カードを1枚引く。
(やったぁ~! えーくん大好きっ! 愛してるっ!)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるスターターデッキで登場した色を持ち、特徴を持たない春咲 千和
アクティブアプローチでこのカードと相手キャラ退場した時に手札に戻りデッキから1枚カードを引く効果を持つ。
相討ちになった時に効果が発動する珍しいカード。
このカードだけをバウンスできるので、相手だけを退場させることが可能。
さらに手札に戻った時に1枚ドローできる。
チャンプブロックすれば能動的に効果を発動できるので使いやすい。
さらにアクティブ持ちなので、ドローソース兼速攻アタッカーとして活躍できるだろう。
ただし効果が発動するのは相打ちのときだけ。こちらだけが退場してしまうと無意味なので気をつけたい。
通常、サインカード共にスターター限定カード。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 12:22