《夏川 真涼(022)》

《夏川 真涼(022)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP30/DP40
【制服】/【お嬢様】
自分の「夏川 真涼」がアプローチまたは妨害に参加した場合、相手のキャラ1枚は、ターン終了時まで-10/-10を得る。
[メイン/自分]:[1]カードを1枚引く。その場合、キャラ1枚のAP/DPの値を、ターン終了時までこのカードのAP/DPと同じ値に変更する。
(そういうわけで季堂 鋭太くん、私の偽物の彼氏、「フェイク」になってください。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ夏川 真涼
自分夏川 真涼アプローチ妨害した時に相手キャラ1枚のAPDPを10減少させる効果、デッキからカードを1枚引きキャラ1枚のAPDPをこのカードのAP・DPと同じ値に変更する効果を持つ。

1つ目の効果は弱体化効果。
相手キャラを弱体化できるのでアプローチ妨害を成功させやすくなる。
このカード以外の夏川 真涼でも発動するので使いやすい。

2つ目の効果は変更する効果。
このカードはAP30・DP40なので、変更する値は基本的にこの値となる。
対象に制限はないが、強化値が高いので強化に使いたい。
更にドローできるおまけつき。効果コスト1だが実質ノーコスト。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第1話「高校生活のスタートは修羅場」での真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月25日 11:52