《春咲 千和&季堂 鋭太(007)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《春咲 千和&季堂 鋭太(007)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/黄/AP40/DP40
【制服】
〔コンビ〕〔アクティブ〕
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、ターン終了時にこのカードを活動状態にする。その場合、カードを1枚引く。
(ありがとうえーくん……。あたし、いつまでもずっと、ずーっと待ってるね……。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】を持つ春咲 千和季堂 鋭太コンビ
アクティブアプローチまたは妨害したターンの終了時活動状態に戻し、デッキから1枚カードを引く効果を持つ。
《ゆの&宮子(208)》を調整したカード。天然がなくなり効果のシナジーが抑えられている。
しかしAPDPはそのままであり、妨害にも対応するため使いやすくなっている。
妨害にも対応する点で、《ゆの&宮子(208)》とは十分差別化できる。
退場さえしなければそれぞれ毎ターンで1枚ドローできるため、非常に強力なドローソースとして使える。
《歳納 京子&船見 結衣(031)》《大宮 忍&九条 カレン(079)》と全く同じテキストを持つ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第3話「幼なじみの涙で修羅場」での千和のセリフ。

関連項目


収録