《夏川 真涼(030)》

《夏川 真涼(030)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト1/発生コスト2/青
【制服】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「夏川 真涼」1枚は、使用コスト-3を得る。
[メイン/自分]:[↴]自分の「夏川 真涼」1枚は、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(さて、何から話したものでしょうね……。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ夏川 真涼
登場した時に次にプレイする夏川 真涼使用コストを3減らす効果、自分夏川 真涼1枚のAPDPを20上昇させる使用型テキスト効果を持つ。

1つ目の効果はコスト軽減。
コスト軽減量が多く、コスト3以下の夏川 真涼をノーコストで登場させることができる。
《夏川 真涼(031)》と全く同じ効果を持つ。あちらはサポートキャラではないので差別化されている。

2つ目の効果は強化効果。
夏川 真涼専用のパンプカード。
上昇値が高いため、サポートキャラとしては使いやすい。

《春咲 千和(014)》《秋篠 姫香(063)》《冬海 愛衣(086)》サイクルをなし、対象が違うだけで効果は全く同じ。

カードイラストは第1話「高校生活のスタートは修羅場」のワンシーン。フレーバーはその時の真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月07日 12:41