《春咲 千和(P002)》

《春咲 千和(P002)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP10
【水着】
このカードが登場した場合、【水着】を持つキャラ1枚を休息状態にする。その場合、このカードは、ターン終了時まで〔アクティブ〕を得る。
このカードが登場した場合、使用コストの値が2以下の相手のキャラ1枚を休息状態にすることができる。
(ち、違うもん、部活だもん! あたしに彼女ができたときの練習だもん!)

プロモカードで登場した色・【水着】を持つ春咲 千和
登場した時に自分【水着】キャラ1枚を休息状態にすることでアクティブを得て、使用コスト2以下の相手キャラ1枚を休息状態にする効果を持つ。
【水着】キャラ休息状態にする必要があるが、アクティブキャラになるので奇襲が可能。
また、登場させるだけでコスト2以下のキャラ休息状態にできる。
ウィニーメタカードといえ、コストも軽く使いやすい。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会の参加賞。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第5話「ラブレターの真相は修羅場」での千和のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月31日 17:56