《冬海 愛衣(079)》

《冬海 愛衣(079)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP20
【和服】
このカードは、「冬海 愛衣」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
このカードが退場した場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(ここはあなたが見つけた場所であなたが教えてくれた場所よ、タッくん。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【和服】を持つ冬海 愛衣
冬海 愛衣コストにする時に発生コストが1増える効果、退場した時に自分ポイント1枚を表にする効果を持つ。

1つ目の効果はソース増加。
冬海 愛衣専用の実質発生コスト3のカード。
このカード1枚でコスト3の冬海 愛衣登場させることができる。
手札コスト、ポイントコスト関係なく効果を使えるため使いやすい。

2つ目の効果は退場しない効果。
万が一退場してもポイントソースを確保できるので、反撃の糸口となる。
ステータスが低いので、チャンプブロックするのも手。
ただし1つ目の効果とは相性が悪いので、よく考えて使いたい。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第9話「よみがえる約束は修羅場」での愛衣のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月25日 13:58