《春咲 千和(006)》

《春咲 千和(006)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP30
【制服】/【エプロン】
〔アクティブ〕
このカードが登場、またはアプローチに参加するごとに、相手のキャラ1枚を指定する。このターン、指定されたキャラは、このカードを妨害することができない。
(ちょっとえーくん、朝から何いちゃついてんよ! 今は幼なじみとの時間でしょ!)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【エプロン】を持つ春咲 千和
アクティブ登場した時・アプローチするたびに相手キャラ1枚を指定し、指定したキャラの妨害への参加を封印する効果を持つ。
相手キャラ1枚の妨害を封じれるので、厄介なキャラを選択すれば安心してアプローチできる。
相手の場に妨害できるキャラが1枚しかない時に発動すれば、確実にアプローチを成功させることも可能。
さらに1ターンで何度でも発動可能。2回アプローチすれば2回発動させることができる。
アクティブ持ちなので、奇襲性は非常に高い。
ステータスウィニーとしては高めなので、ウィニーデッキではアタッカーとして活躍できる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月25日 11:17