《夏川 真涼(035)》

《夏川 真涼(035)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP20/DP20
【制服】/【お嬢様】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード1枚を表にする。表にしたカードが「季堂 鋭太」の場合、カードを2枚引く。
(パンツを……鋭太くんに、私の……はんつを……見られてしまったの……。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【制服】【お嬢様】を持つ夏川 真涼
登場した時にデッキの一番上のカード1枚をめくり、それが季堂 鋭太だった場合2枚カードを引く効果を持つ。
デッキトップが季堂 鋭太なら2枚分のドローが可能。めくった季堂 鋭太を手札に加え、さらにもう1枚ドローすることができる。
効果の成否に関わらず、デッキの一番上のカードが相手にばれてしまい、情報アドバンテージを与えるリスクがある。
効果を生かすためには、デッキ操作できるカードは必須と言える。
発動させることができれば2:2交換となるので、必ず成功させたい。

カードイラストは第2話「新しい部を結成して修羅場」のワンシーン。フレーバーはその時の真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月25日 12:26