《春咲 千和&夏川 真涼(P001)》

《春咲 千和&夏川 真涼(P001)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト4/発生コスト1/青/AP40/DP40
【水着】/【お嬢様】
〔コンビ〕
このカードは、青の自分のカードがプレイされるごとに、活動状態になる。
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を手札に加えることができる。
(どう、えーくん似合ってる? どう、鋭太くん似合っています?)

プロモカードで登場した色・【水着】【お嬢様】を持つ夏川 真涼春咲 千和コンビ
自分のカードがプレイされるたびに活動状態に戻る効果、アプローチポイントを与えた時に自分ポイント1枚をサルベージする効果を持つ。
のカードを使うだけで何度でも活動状態に戻れる。
発動回数に制限はなく、単のデッキなら全てのカードの発動に対応できる。
コンバットトリック《寝言》に変えることができ、うまくいけば何度でも妨害可能。
また、アプローチに成功すればポイントサルベージが行える。
対象に制限が一切ないため、キーカードがポイント置き場に置かれても回収できる。
ただし表向きポイントを選ぶとポイントソースが減ってしまうので良く考えたい。
プロモカードのみ存在し、俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるBOX購入特典

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「夏合宿の会議で修羅場」での千和と真涼のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月19日 16:39