《秋篠 姫香(066)》

《秋篠 姫香(066)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP30
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にあるキャラ7枚をデッキに戻し、デッキをシャッフルする。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(エイタ、どんな記憶を取り戻したの? わたしに関係あること?)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色を持ち、特徴を持たない秋篠 姫香
登場した時に自分捨て札置き場にあるキャラ7枚をデッキ回収してシャッフルし、自分ポイント1枚を表にする効果を持つ。
自分のキャラを7枚も回収できるため、デッキ切れを防ぐことができる。
ただし必ず7枚でなければならないので、ゲーム序盤では腐りやすいので注意。
さらにポイントソースを1枚分確保できるため、アドバンテージを稼げる。
実質ノーコストになるので、ポイントコストで出したい。
《黒猫(318)》と全く同じテキストを持つ。

カードイラストは第13話「新しい世界への修羅場」のワンシーン。フレーバーはその時の姫香のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月08日 13:15