《冬海 愛衣(087)》

《冬海 愛衣(087)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【ウェディングドレス】
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+30/+30を得る。このターン、そのキャラは、アプローチに参加した場合、活動状態になる。
(そうよね、ご両親とお会いするのが先よね。愛衣ちゃんあわてんぼ♪ てへ。)

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎるで登場した色・【ウェディングドレス】を持つ冬海 愛衣
登場した時に自分キャラ1枚のAPDPを30上昇させ、そのキャラがアプローチに参加した時に活動状態に戻す効果を持つ。
上昇値が非常に高く、登場させるだけで使いやすい。
さらにアプローチに参加させれば活動状態にできるため、次のターン妨害に回すことができる。
もちろんこのカード自身にも効果を適用でき、実質AP・DP60のキャラとなる。
アクティブを与えるカードが必要だが、コスト1としては驚異的なステータスであり強力。
《大宮 忍(014)》はこのカードの下位互換。

カードイラストは第10話「夏合宿の会議で修羅場」のワンシーン。フレーバーはその時の愛衣のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月15日 15:21