《藤和 エリオ&御船 流子(P006)》

《藤和 エリオ&御船 流子(P006)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【水着】
〔コンビ〕〔天然2〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードは、自分の「丹羽 真」の上に青春コインがある場合、〔アクティブ〕、+20/+20を得る。
(イトコの意地悪ぶりに銀河系が泣いた。)

カスタムパックVol.2 第1弾で登場した色・【水着】を持つ藤和 エリオ御船 流子コンビ
天然2、アプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果、自分丹羽 真の上に青春コインが乗っている時にアクティブを得てAP・DPが20上昇する効果を持つ。
アプローチに成功すれば1枚ドローできる。
天然を持っているため、相手がウィニーだけなら確実に発動できる。
また、丹羽 真の上に青春コインが乗っていれば誘発強化効果が発動する。
実質AP・DP50のアクティブキャラになるので強力。
ほとんどの丹羽 真は自身に青春コインを乗せる効果を内蔵しているので、条件を満たすのは容易。
アクティブ天然を両方持つため、単純ながら非常に強力。
<電波女と青春男>の優秀なアタッカーとして期待できる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月24日 13:59