《藤和 エリオ(P007)》

《藤和 エリオ(P007)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場した場合、デッキの中を全て見て、その中にある『電波女と青春男』のキャラ1枚を抜き出し、サポートエリアに出す。その後、デッキをシャッフルする。その場合、自分の「丹羽 真」1枚の上に青春コインを2個乗せることができる。
(まちがえた。)

カスタムパックVol.2 第1弾で登場した色・【制服】を持つ藤和 エリオ
登場した時に自分『電波女と青春男』キャラ1枚をデッキからサポートエリアリクルートしてシャッフルし、自分丹羽 真青春コインを2個乗せる効果を持つ。
登場させるだけでデッキのどこからでも『電波女と青春男』キャラリクルートできる。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないが、サポートエリアに出るのがネック。
《派手な登場》などでメインエリアに移す必要があるため、展開力には欠ける。
一方でサポートキャラなら気兼ねなくリクルートできるので、そちらを狙いたい。
対象制限が作品なので、『電波女と青春男』単なら万能リクルーターとなる。
また、丹羽 真青春コインを2個乗せることが可能。
青春コインの補充としては使いやすく強力。
<電波女と青春男>なら採用して損はない。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年10月24日 12:16