《藤和 エリオ(P009)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《藤和 エリオ(P009)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで+10/+10を得る。その場合、自分の捨て札置き場にある「地を這う少女」1枚を手札に戻すことができる。
(するかー!)

カスタムパックVol.2 第1弾で登場した色を持ち、特徴を持たない藤和 エリオ
自由登場登場した時に自分キャラ1枚のAPDPを10上昇させ、自分捨て札置き場にある《地を這う少女》1枚をサルベージする効果を持つ。
コンバットトリックとして使用可能な自由登場キャラ。
対象に制限がないため、汎用コンバットトリックとして使いやすい。
さらに《地を這う少女》サルベージできる。
《地を這う少女》コスト0のコンバットトリックなので、自分ターンなら即座に発動可能。
両方とも妨害されている藤和 エリオに使えば、実質+30の強化となる。
藤和 エリオをメインにするデッキなら採用する価値があるだろう。

カードイラストは第12話「秒速0.00000000198センチメートル」のワンシーン。フレーバーはその時のエリオのセリフ。

関連項目


収録