《戦車、乗ります!》

《戦車、乗ります!》

イベントカード
使用コスト2/発生コスト2/赤
《使用条件》:「西住 みほ」
[メイン/自分]:デッキの上のカード7枚を見て、その中にある【戦車道】を持つキャラを2枚まで抜き出し、サポートエリアに出す。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。

ガールズ&パンツァースペシャルパックで登場した色のイベントカード
西住 みほがいる時に発動でき、デッキの上のカード7枚を見て、その中から【戦車道】キャラを2枚までサポートエリアリクルートし、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す使用型テキスト効果を持つ。
《西住 みほ(002)》と同じ効果を持つ。アプローチ中に使えなくなったが、対象制限が大幅に緩和されている。
コスト3以上でもリクルートできるようになり、サーチ範囲・枚数も増え格段に使いやすくなった。
休息状態場に出すと言ったデメリットはないが、サポートエリアに出るのでメインエリアに移すカードが必要。
もちろんサポートキャラの展開にはこの上ないカードなので、サポートキャラを優先するといいだろう。
《西住 みほ(003)》との相性は抜群で、このカードの発動条件も満たせる。

カードイラストは版権絵。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 12:25