《武部 沙織(205)》

《武部 沙織(205)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/赤/AP20/DP20
【制服】/【戦車道】
このカードが登場した場合、このターン、自分が次にプレイする「武部 沙織」1枚は、使用コスト-4を得る。
このカードは、自分の【戦車道】を持つキャラが10枚以上いる場合、+20/+20を得る。
(明日の連絡、指示は任せて! どんなとこにも電波飛ばしちゃうから!)

ガールズ&パンツァースペシャルパックで登場した色・【制服】【戦車道】を持つ武部 沙織
登場した時に次にプレイする武部 沙織使用コストを4減らす効果、自分【戦車道】キャラが10枚以上いる時にAPDPが20上昇する効果を持つ。
軽減値が非常に高く、全ての武部 沙織をノーコストで出せる。
出すだけなので使いやすい。
また、条件はかなり難しいが、実質AP・DP40のキャラになる。
ただしその枚数は10枚と非常に多く、サポートエリアを駆使しても容易ではない。
発動させれば強力なので、なるべく発動させたい。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第10話「クラスメイトです!」での沙織のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月08日 14:21