《神原 駿河(P023)》

《神原 駿河(P023)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP40/DP20
このカードが登場した場合、自分の「阿良々木 暦」1枚を手札に戻すことができる。手札に戻した場合、手札から「神原 駿河」1枚を場に出すことができる。
(阿良々木先輩、それは萌えるがゴミじゃない。腐っていても、必要なものだ。)

カスタムパックVol.2 第2弾で登場した色を持ち、特徴を持たない神原 駿河
登場した時に自分阿良々木 暦キャラ1枚を手札に戻すことで、手札神原 駿河場に出す効果を持つ。
阿良々木 暦神原 駿河専用の《衣装選び》。変換するカードが異なるキャラになっている珍しい変換カード。
阿良々木 暦が必要だが、ノーコストで神原 駿河を展開できるので強力。
変換元は《阿良々木 暦(343)》が最適。このカードをノーコストで出せるようにあり、効果を再利用できる。
効果を使い終わった《阿良々木 暦(345)》なども有効に活用できる。
現在は《衣装選び》メモリーズカードなので、これらのカードと神原 駿河を使うデッキなら採用して損はない。

カードイラストは第2話「カレンビー 其ノ貳」のワンシーン。フレーバーはその時の駿河のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2015年07月17日 11:39