《宇佐美 マサムネ(P012)》

《宇佐美 マサムネ(P012)》

キャラクターカード(サポート)
使用コスト0/発生コスト2/赤
【制服】
自分の全ての『まよチキ!』のキャラは、DPの値が0の相手のキャラに妨害されている場合、退場しない。
自分の『まよチキ!』のキャラのアプローチで相手のキャラが退場した場合、カードを1枚引く。
(ウサギじゃない、浪嵐学園2年D組手芸部所属宇佐美マサムネ。)

カスタムパックVol.2 第2弾で登場した色・【制服】を持つ宇佐美 マサムネ
自分『まよチキ!』キャラDP0の相手キャラ妨害されている時に退場しない効果、自分『まよチキ!』キャラ相手キャラ退場させた時にデッキから1枚カードを引く効果を持つ。
『まよチキ!』キャラが万が一妨害されても、相手キャラのDPが0なら無敵になる。
このカードがいる限り『まよチキ!』キャラ全てが対象となるため強力。
《球面収差》を使えば、DPを0にできるので使いやすくなる。
さらに相手キャラを退場させれば1枚ドローできる。
1つ目の条件を満たしていれば退場しないので、退場を気にせず発動できる。

カードイラストは第5話「アタシと付き合いなさい」のワンシーン。フレーバーはその時のマサムネのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月21日 13:45