《川嶋 亜美(P010)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《川嶋 亜美(P010)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/青/AP30/DP30
【サンタ服】/【お嬢様】
このカードは、自分の「櫛枝 実乃梨」と「逢坂 大河」がいる場合、使用コスト+2、+20/+20を得る。
このカードが退場した場合、自分の捨て札置き場にある「川嶋 亜美」1枚をサポートエリアに出すことができる。
(サンタサンタって、あんたの口からそんな言葉が出てくるなんて似合わねー。)

カスタムパックVol.2 第2弾で登場した色・【サンタ服】【お嬢様】を持つ川嶋 亜美
櫛枝 実乃梨逢坂 大河がいる時に使用コストが2増え、APDPが20上昇する効果、退場した時に自分捨て札置き場にある川嶋 亜美1枚をサポートエリア復活させる効果を持つ。
単体ではコスト相応のキャラだが、場に櫛枝 実乃梨逢坂 大河揃っていればコスト4、AP・DP50のキャラに変貌する。
条件を満たせば実質コスト2でコスト4相当のキャラを出せるので強力。
また、万が一退場しても川嶋 亜美復活させることが可能。
サポートエリアに出すため、すぐに戦線には復帰できないので注意。
もちろん退場したばかりのこのカード自身も対象にでき、自己再生が可能。

カードイラストは版権絵。《櫛枝 実乃梨(P008)》《逢坂 大河(P009)》と同じイラストが使われており、繋げると本来の絵が完成する。
フレーバーは第17話「クリスマスに水星は逆行する」での亜美のセリフ。

関連項目


収録