《南 春香(001)》

《南 春香(001)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/緑/AP30/DP50
【制服】
このカードがアプローチまたは妨害に参加した場合、 自分の全ての『みなみけ』のキャラは、ターン終了時まで+10/+10を得る。
[アプローチ/自分]:[0]このカード以外の自分のキャラ1枚を活動状態にする。
(二人とも、お掃除してくれてありがとう。すぐごはんにするからね。)

みなみけで登場した色・【制服】を持つ南 春香
アプローチ妨害した時に自分『みなみけ』キャラ全てのAPDPを10上昇させる効果、自分キャラ1枚を活動状態に戻す使用型テキストを持つ。

1つ目の効果は強化効果。
アプローチ妨害に参加させるだけで『みなみけ』キャラを全体強化できる。
もちろんこのカード自身も強化されるので、実質AP40・DP60のキャラといえる。
アプローチ妨害に参加しないと効果は発動しないので、アプローチ・妨害をする時はカードを一番最初にしよう。

2つ目の効果は活動状態に戻す効果。
このカード自身を選べないのは難点だが、効果コストを必要としない。
アプローチした他のキャラを妨害に回すことができる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはただいま第3話「つまりは遠回しな愛の告白」での春香のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月23日 15:04