《南 夏奈(044)》

《南 夏奈(044)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト1/青/AP30/DP30
【水着】
このカードは、自分の【水着】を持つキャラが3枚以上いる場合、+20/+20を得る。
このカードがアプローチに参加した場合、自分の全ての【水着】を持つキャラは、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+10/±0を得る。
(それがさあ、虫歯になっちゃったみたいでアイス食べられないんだよね。)

みなみけスターターデッキで登場した色・【水着】を持つ南 夏奈
自分【水着】キャラが3枚以上いる時にAPDPが20上昇する効果、アプローチした時に自分【水着】キャラ全てにアクティブを与え、APを10上昇させる効果を持つ。
『みなみけ』における多重パンプキャラ。
【水着】キャラが3枚以上いれば実質AP・DP50のキャラになる。
このカード自身が【水着】キャラなので、他に2枚いれば発動できる。
また、アプローチするだけで全体強化が可能。アクティブを与えられるため、一斉アプローチも可能となる。
うまく使えばゲームエンドに持ち込める爆発力があるので、【水着】ウィニーを大量展開して使いたい。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーただいま第7話「残暑お見舞い申し上げます」での夏奈のセリフ。

関連項目

収録