《内田(090)》

《内田(090)》

キャラクターカード
使用コスト0/発生コスト1/赤/AP10/DP0
【水着】
このカードが登場した場合、手札から【水着】を持つキャラ1枚を捨て札にすることができる。捨て札にした場合、デッキの中を全て見て、その中にある【水着】を持つ『みなみけ』のキャラ1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、デッキをシャッフルする。
(でも、一人だけあんな感じだと楽しくないよ。)

みなみけで登場した色・【水着】を持つ内田
登場した時に手札にある【水着】キャラ1枚を捨てることで、デッキから『みなみけ』【水着】キャラ1枚をサーチしてシャッフルする効果を持つ。
『みなみけ』【水着】キャラ専用のサーチカード。キーカードは必要だが、登場させるだけで全体サーチが可能。
実質手札『みなみけ』【水着】キャラを別の【水着】キャラに変換するカードと言える。
コスト0と非常に軽く使いやすい。
『みなみけ』単の<水着>なら採用して損はない。

カードイラストはただいま第6話「隠し切れない日焼けと乙女心」のワンシーン。フレーバーはその時の内田のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月23日 13:26