《南 千秋&南 夏奈(032)》

※上記の広告は60日以上更新のないWIKIに表示されています。更新することで広告が下部へ移動します。

《南 千秋&南 夏奈(032)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP30/DP30
〔コンビ〕
このカードがアプローチでポイントを与えた場合、カードを1枚引く。
このカードが登場、またはアプローチに参加するごとに、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで〔アクティブ〕、+20/±0を得る。
(お前が見慣れたと思っている風景は、常に変わり続けているのだよ。)

みなみけで登場した色を持ち、特徴を持たない南 千秋南 夏奈コンビ
アプローチポイントを与えた時にデッキから1枚カードを引く効果、登場したアプローチするたびに、自分キャラ1枚にアクティブを与え、APを20上昇させる効果を持つ。
アプローチに成功すればドロー加速ができる。
そのままでは成功させづらいので、《ばってん》などを使うといい。
また、登場・アプローチ時に味方を強化できる。
アクティブを与えられるため、出したばかりのカードで奇襲が可能。
さらに1ターンに何度でも発動できるので、2回アプローチすれば2回効果を発動できる。
もちろんこのカード自身も対象にでき、実質AP50・DP30のキャラとなる。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはただいま第2話「らしく、いきましょ」での千秋のセリフ。

関連項目


収録