《南 夏奈&南 春香(P005)》

《南 夏奈&南 春香(P005)》

キャラクターカード(コンビ)
使用コスト2/発生コスト1/黄/AP30/DP30
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚は、ターン終了時まで使用コスト+2を得る。
(みっともないから、やめなさい。藤岡くんに見られるわよ。)

プロモカードで登場した色を持ち、特徴を持たない南 夏奈南 春香コンビ
自由登場登場した時に自分キャラ1枚の使用コストを2増やす効果を持つ。
《平沢 唯(322)》メタカードで、効果を発動した直後に登場させれば妨害が可能になる。
《吉川 ちなつ(067)》の下位互換。使用コスト増加量が1少なくなった。
登場コストも変わらず、むしろコンビキャラになったため出しにくくなった。
シングルなら代用カードになるが、ミックスなら《吉川 ちなつ(067)》を使ったほうがいいだろう。
プロモカードのみ存在し、発売記念大会の参加賞。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーはおかわり第3話「もてなしの夜、そっと出し」での春香のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年11月27日 11:45