《ヒロ(418)》

《ヒロ(418)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【制服】/【美術】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「ヒロ」または「沙英」1枚を抜き出し、場に出す。または表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ゆのさん、宮ちゃん、頑張ってね。いい絵が描けるといいわね。)

ひだまりスケッチ×ハニカムスペシャルパックで登場した色・【制服】【美術】を持つヒロ
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中のヒロまたは沙英1枚をリクルートするか手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
ヒロ沙英専用のリクルーター
リクルートだけでなくサーチもできるので、状況に応じて使い分けられる。
休息状態になるデメリットもなく、即座にアプローチ可能。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くなく、何気にデッキ操作も可能。
ヒロ沙英を使うデッキなら採用して損はない。
《沙英(425)》と全く同じ効果を持つ。

カードイラストは第7話「10月5日~6日 パンフコンペッペ」のワンシーン。フレーバーはその時のヒロのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 10:34