《沙英(425)》

《沙英(425)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/青/AP30/DP30
【制服】/【美術】/【メガネ】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「沙英」または「ヒロ」1枚を抜き出し、場に出す。または表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(ありがとう、みんなからでっかいパワーをもらった気がする。)

ひだまりスケッチ×ハニカムスペシャルパックで登場した色・【制服】【美術】【メガネ】を持つ沙英
登場した時にデッキの上のカード5枚を見て、その中の沙英またはヒロ1枚をリクルートするか手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
沙英ヒロ専用のリクルーター
リクルートだけでなくサーチもできるので、状況に応じて使い分けられる。
休息状態になるデメリットもなく、即座にアプローチ可能。
サーチ範囲は5枚とそこまで狭くなく、何気にデッキ操作も可能。
沙英ヒロを使うデッキなら採用して損はない。
《ヒロ(418)》と全く同じ効果を持つ。

カードイラストは第10話「12月15日 ひだまり応援団」のワンシーン。フレーバーはその時の沙英のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 11:43