《吉野屋先生(422)》

《吉野屋先生(422)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/緑/AP30/DP30
【水着】/【教師】/【美術】/【コスプレ】
このカードが登場した場合、デッキの上のカード3枚を見て、その中にある「吉野屋先生」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(それでは美術科AB組対抗水泳大会を始めます!)

ひだまりスケッチ×ハニカムスペシャルパックで登場した色・【水着】【教師】【美術】【コスプレ】を持つ吉野屋先生
登場した時にデッキの上のカード3枚を見て、その中の吉野屋先生を2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
吉野屋先生専用のサーチカード。登場させるだけでサーチ可能。
一度に2枚サーチできるが、範囲が狭いため2枚サーチするのは難しい。
任意枚数なので失敗することはないが、なるべく吉野屋先生を多く投入しておきたい。

カードイラストは第4話「9月15日 勝利のシャッターチャンス!! 勝つのは宮子だ!!」のワンシーン。フレーバーはその時の吉野屋先生のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月06日 11:40