《夏目(414)》

《夏目(414)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP30/DP10
【和服】
このカードは、自分のメインフェイズ以外でも登場させることができる。
このカードが登場した場合、自分のキャラ1枚を活動状態にする。または、このカードは、ターン終了時まで+20/+20を得る。
(何がいいって、学校からあんなに近くってやたらみんなわいわいしてて……。)

ひだまりスケッチ×ハニカムスペシャルパックで登場した色・【和服】を持つ夏目
自由登場登場した場合自分キャラ1枚を活動状態にするか、このカードのAPDPを20上昇させる効果を持つ。
《静希 草十郎(054)》の上位互換。登場タイミングの制限がなくなった。
相手アプローチ中に発動すれば、妨害要員を一気に2枚も確保できる。
また、このカードを強化することも可能。AP50・DP30の壁を用意できる。
返り討ちにする場合など、状況に応じて使い分けたい。
《邪神 かがみ(084)》と同じ効果を持つ。

カードイラストは第2話「5月18日~19日 上からゆのさま」のワンシーン。フレーバーはその時の夏目のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月23日 16:16