《絢辻 詞(P001)》

《絢辻 詞(P001)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/青/AP40/DP30
【制服】
このカードは、自分の「絢辻 詞」のコストとして使用する場合、発生コスト+2を得る。
自分の「橘 純一」がいる状態で、自分の「絢辻 詞」が5枚以上いる場合、自分の全ての自分の「絢辻 詞」は、+10/+10を得る。
(今から言うことを復唱して。「僕は絢辻さんとしかキスしません」はいっ。)

プロモカードで登場した色・【制服】を持つ絢辻 詞
自分絢辻 詞コストにした時に発生コストが2増える効果、橘 純一が1枚以上・絢辻 詞が5枚以上いる時に絢辻 詞全てのAPDPが10上昇する効果を持つ。
絢辻 詞専用の発生コスト4のカード。ソース4は非常に強力。
手札コスト・ポイントコストのどちらでも使えるため使いやすく、全ての絢辻 詞をこのカード1枚で出せる。
また、橘 純一が1枚以上・絢辻 詞が5枚以上いれば全体誘発強化が可能。
もちろんこのカード自身も対象となるため、実質AP50・DP40のキャラとなる。
ただし条件となるカードが最低でも6枚必要なので、サポートエリアを駆使して条件を満たしたい。
プロモカードのみ存在し、アマガミSS+plusBOX購入特典


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「ケッセン」での詞のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年02月27日 11:25