《邪神 かがみ(056)》

《邪神 かがみ(056)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP30/DP30
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード5枚を見て、その中にある「邪神 かがみ」1枚を抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(おや、姉さんが興味を持つということは「改変」ですか。)

ささみさん@がんばらないで登場した色を持ち、特徴を持たない邪神 かがみ
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード5枚を見て、その中の邪神 かがみ1枚を手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
邪神 かがみ《鏡音 リン(032)》邪神 かがみ専用のサーチカード。
登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能。
発生コスト2なので、ポイント置き場から発動した後にポイントソースにできる。
《月読 鎖々美(004)》《邪神 つるぎ(032)》《邪神 たま(075)》サイクルをなし、対象が違うだけで効果は全く同じ。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「自宅警備員」でのかがみのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月28日 15:12