《邪神 つるぎ(029)》

《邪神 つるぎ(029)》

キャラクターカード
使用コスト5/発生コスト2/青/AP40/DP40
自分の全ての「邪神 つるぎ」は、自分のターンの間、+20/+10を得る。
イベントカードがプレイされるごとに、自分のキャラ1枚のAP/DPの値を、元に戻すことができる。
(てゆうか、お前らちょっとは童話の内容に言動を合わせる努力をしろよ。)

ささみさん@がんばらないで登場した色を持ち、特徴を持たない邪神 つるぎ
自分ターンの間自分の邪神 つるぎ全てのAPを20・DPを10上昇させる効果、イベントカードプレイされるたびに自分キャラ1枚のAPDPリセットする効果を持つ。
なんと場にいるだけで邪神 つるぎ全てを強化できる。
もちろんこのカードも対象となるため、実質AP60・DP50のキャラといえる。
また、イベントカードを使えばリセットが行える。
弱体化コンバットトリックメタカードと言え、相手のコンバットトリックによる弱体化を打ち消せる。
任意効果なので、自分の強化コンバットトリックを阻害しない。
効果が強力な分、コスト5と非常に重い。
邪神 つるぎメインのデッキなら切り札として採用できる。

カードイラストは描き下ろし。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月01日 00:04