《邪神 たま(074)》

《邪神 たま(074)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/黄/AP20/DP20
【エプロン】
このカードは、「邪神 たま」のコストとして使用する場合、発生コスト+1を得る。
このカードは、赤と青と緑の自分のキャラがいる場合、+40/+20を得る。
(たまはパティシエだお。好きなだけお菓子を作って食べるんだ~。)

ささみさん@がんばらないスターターデッキで登場した色・【エプロン】を持つ邪神 たま
邪神 たまコストにする時に発生コストが1増える効果、キャラがいる時にAPが40・DPが20上昇する効果を持つ。
邪神 たま専用の実質発生コスト3のカード。
このカード1枚でコスト3以下の邪神 たま登場させることができる。
手札コスト、ポイントコスト関係なく効果を使えるため、腐ることは少ない。
また、場に全てののキャラがいれば実質AP60・DP40のキャラになる。
4のキャラ全てを採用しないといけないため、なるべくシングルで使いたい。


カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第2話「自宅警備員」でのたまのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月23日 17:37