《蝦怒川 情雨(021)》

《蝦怒川 情雨(021)》

キャラクターカード
使用コスト4/発生コスト2/赤/AP30/DP30
【制服】
このカードが登場、または相手のアプローチによって自分のポイント置き場に置かれた場合、デッキの上のカード7枚を見て、その中にある「蝦怒川 情雨」を2枚まで抜き出し、表にしてから手札に加える。その後、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す。
(生徒会長やっているから、何か困ったことがあったら言ってちょうだいね。)

ささみさん@がんばらないで登場した色・【制服】を持つ蝦怒川 情雨
登場した相手アプローチによってポイント置き場に置かれた時にデッキの上のカード7枚を見て、その中の蝦怒川 情雨を2枚まで手札に加え、残りのカードを任意の順番でデッキの下に移す効果を持つ。
蝦怒川 情雨《メイ・リデル・アーシェロット(079)》蝦怒川 情雨専用のサーチカード。
サーチ範囲は7枚と広めで、一度に2枚もサーチ可能。
登場した時だけでなく、ポイント置き場に送られた時も発動可能なので使いやすい。
発生コスト2なので、ポイント置き場から発動した後にポイントソースにできる。

カードイラストは第9話「できないんじゃない」のワンシーン。フレーバーはその時の情雨のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月28日 14:01