《玉藻前(012)》

《玉藻前(012)》

キャラクターカード
使用コスト1/発生コスト2/赤/AP30/DP0
【和服】
このカードが登場した場合、手札から「蝦怒川 情雨」または【和服】を持つキャラ1枚を休息状態で場に出すことができる。この効果で「蝦怒川 情雨」を場に出した場合、このカードと、そのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる。
(「おじょうさま」にとって他人は、敵か下僕の二つしか区別がないんですわ!)

ささみさん@がんばらないで登場した色・【和服】を持つ玉藻前
登場した時に手札にある蝦怒川 情雨または【和服】キャラ1枚を休息状態場に出し、このカードとそのキャラの上に+10/+10コインを1個乗せる効果を持つ。
登場させるだけで蝦怒川 情雨または【和服】キャラを場に出せる。
一度に2枚のキャラを展開できるので使いやすい。
休息状態で出るので、何らかのカードで活動状態に戻したい。
さらにそのキャラとこのキャラに+10/+10コインを乗せることができる。
実質AP40・DP10のキャラと言える。
<和服>になら採用して損はない。
後に条件が緩くなった《真木 夏緒(018)》が登場した。

カードイラストは描き下ろし。フレーバーは第11話「恋愛なんて都市伝説」での玉藻前のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年03月22日 20:36