《桜井 梨穂子(058)》

《桜井 梨穂子(058)》

キャラクターカード
使用コスト2/発生コスト2/緑/AP20/DP20
このカードが登場した場合、自分の捨て札置き場にある『アマガミSS+plus』のキャラ7枚を任意の順番でデッキの下に移す。その場合、自分のポイント置き場にあるカード1枚を表向きにすることができる。
(純一も美也ちゃんもお腹空いてるよね?急いで料理作るから待ってて。)

アマガミSS+plusで登場した色を持ち、特徴を持たない桜井 梨穂子
登場した時に自分捨て札置き場にある『アマガミSS+plus』キャラ7枚をデッキの下回収し、自分ポイント1枚を表にする効果を持つ。
『アマガミSS+plus』限定だが、好きな順番で戻せるのでデッキ操作が可能。
さらにポイントソースを確保できるので使いやすい。
桜井 梨穂子はデッキを削る効果を持ったカードが複数あるので、キャラ限定ではあるが、これらで落としてしまったカードを上手く回収しよう。
ただし7枚固定なので捨て札にアマガミのキャラが7枚以上存在しなければ効果は使えず、結果ドローも出来ないので注意。

カードイラストは第4話「フウリン」のワンシーン。フレーバーはその時の梨穂子のセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2014年01月10日 18:27