《森島・S・ジェシカ(101)》

《森島・S・ジェシカ(101)》

キャラクターカード
使用コスト3/発生コスト2/赤/AP30/DP30
このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害した場合、活動状態になる。
このカードは、使用コストの値が2以下の相手のキャラを妨害している場合、退場しない。
(面白いことになりそうよ。期待しててね、はるか!)

アマガミSS+plusで登場した色を持ち、特徴を持たない森島・S・ジェシカ
使用コスト2以下のキャラ妨害した時に活動状態になり、退場しない効果を持つ。
ウィニーメタカード。単純にコスト2以下のキャラとの退場判定では退場しないと考えれば良い。
《藤堂 リリシア(037)》などとは異なり、自分から妨害した時限定になっている。
その代わりに活動状態に戻れるため、もう一度妨害することが可能になる。
退場しないので確実な2回妨害が可能で、DPは0だが壁としては優秀。
《リタ・エインズワース(030)》と全く同じテキストを持つ。

カードイラストは第11話「セクシー」のワンシーン。フレーバーはその時のジェシカのセリフ。

関連項目


収録



タグ:

+ タグ編集
  • タグ:

このサイトはreCAPTCHAによって保護されており、Googleの プライバシーポリシー利用規約 が適用されます。

最終更新:2013年12月27日 14:50